アピール男. ヘアゴム | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







おはようございます☀︎



うちにもいます。

「熱、たぶん38.9度あるわーーー」

って言う人😇

昨日の夜7時ごろ?
👨「たぶん、コロった気がするわー🧚
       もう寝てきていい?」
って言って早々に寝室へ行き...携帯のゲームしながら、上記セリフ言ってたわ🤦‍♀️
測ったの?って聞いたら



👨「うん、手で。」


絶対に平熱やろ😇


朝起きて、熱測ってたんやけど


👨「何回測っても36度しかないわー」


だろうね😇






◌◌⑅⃝*॰ॱ



PRクーポンを使ってヘアゴムをお試し購入させていただきましたにっこり

大人気のギザ子とはな子のヘアゴムのお店iijoさん♡

キッズ商品だけでなく、ママ向けのヘアゴムもあるです☺️たくさん購入させてもらいました。ヘアゴムすぐどっかに無くしちゃうのでね...あっても困らない♡

1パッケージで1商品なのですが




まず迷ったらコレ!のお試しセットにっこり

5種類のヘアゴムがセットになっていて13本入っています。


このヘアゴムかわいい名前がそれぞれついていてます🥹✧*



どの名前もジワジワくるー笑

のび子はシンプルでつなぎめのないヘアゴム

ジャージー素材でとてもよく伸びます!

単品でも「ナチュラル」を購入していて使いやすいカラーばかりです。



 



びよーーーん♡



あざ美は細いゴムとオーガンジーのリボンが編み込まれたデザイン


結んだ時クシュクシュっとなるのが可愛くて、ブラックにしたけど↑のようにベージュ・ホワイトのカラーもかわいいなと思いました♡玉ねぎヘアーにするとき良さそう♡

これはブラックですが娘がつけた時の写真⇩♡



つぶ美は細いゴムが3連になっていてゴールドのツブツブがアクセサリー代わりに♡



ツブツブが控えめながらもキラキラしていて、かわいい♡アラフォー👩でも大丈夫だと思います。

これまた娘の着画ですが、こんな感じでとても控えめ♡



そして単品でもそれぞれ購入したパル子♡


大小のパールが3つずつ付いたものと



大小のパールが2つついたパル子BIG☜が2コと

↑と同じパル子が1つの3個セット☺️


これずっと他のお店で欲しくて気になってて...SHEINで見つけて1個だけ以前買ったんです。

右がSHIEN. 左がパル子です。

SHEINの方がパールがひとまわり小さいかな。


パールの質にこだわっておられるそうですよ♡




娘の着画です⇩

あざ美と重ね付けしました。


私も職場によくつけて行ってます〜♡
簡単に品よく可愛くなれるのでおすすめです♡

楽天マラソンで使える200円offクーポンを頂きました💕


マラソン中使えますのでよろしければご利用ください♡


5種類セット⇩
あざ美⇩
つぶ美⇩


のび子⇩


パル子⇩




こちらでも色々ご紹介しています☺️


次はチョコ型を求めてイオンに走ります。

お返事終わってます♡




遅くなりました💦

去年のブログのコメ返終わってます♡

今年もどうぞよろしくお願いします♡✧*