2023年のふりかえりと年末のご挨拶 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんにちは❁ 



娘、昨日発熱しましたが、少し下がって、まだ37度台後半の熱ありますが、食欲もあるし、わりと元気です👧

熱の高さからしたらインフルではなく普通の風邪のような...🤔 弟家族は来なくなりました💦申し訳ない💦安静にさせてお家で年を越したいと思います。なんてこったな年越しになりました😂





さて...

我が家の2023年の振り返りとご挨拶です♡





 1月


実家で迎えたお正月🎍

今年もだけどね



 2月


今年もコスしてくれるそうです。

ズボンだけ作り直さないといけないかな泣き笑い

使い回しで行きますね。


雪まつり⛄️今年もあるかなー☺️

⇩素手でやってるw

今年は雪用のグローブ買ったよ...(セカストで..)



 3月


娘の8歳の誕生日



あとは私の倫也が結婚したわ....爆笑


 4月

たけのこ掘り♡

また今年も行く!


 5月

滋賀県に旅行

↑また息子ウルトラマンしてるわ...


私の両親と潮干狩り

娘は臭かった☜って言ってるんだけど🤣また私は今年も行きたいなーー

 6月


MARKEY'Sドルマンフェス♡

最初は数人のコラのつもりだったのに、あれよあれよと参加してくれてもらったおかげでフェスになっちゃった🤣皆さんのおかげです♡ほんとにありがとー!


また、何かやりたいなー ♥︎* 

他にもフェスに参加させてもらったんやけど、写真の枚数の都合上省略させてもらうね🙏



 ​7月


夏休み🌻

近くでデイキャンプしました⛺️

無駄に👨が集めたキャンプギアが家の収納を圧迫し、倉庫を買いました...(爆)



 ​8月


福井県の恐竜博物館へ🦖



滋賀県にもまた行った⛺️🛟





 9月


地元の秋祭り♡

この時買ったおめんは...実家にも持ってきてます😇


 ​10月


私の誕生日にディズニーランド🎂



 ​11月


息子の七五三と5歳のお誕生日

諭吉ちゃんちの末吉くんのおさがりbranshesが可愛すぎて...🥺💕2人ともいい笑顔で今年1番好きな写真かも。赤ちゃん扱いしてる息子がもう5歳なんて...ねぇ。



 12月

初めて行ってみた競馬場が思いのほか楽しかった件。また来年もいこ。



簡単ですがtommy家の1年でした❁ 





Nちゃんがカウントしてた

今年のポチ回数...😂数えるとか面白すぎるww

私もざっと数えてみたよ。

248回😇...結構ポチしてるわ。

だいたい1.5日に1度ポチしてるみたいな。実際はしてないけど。

これパパアカウントでのポチは含んでないから実際はもっと買ってるな...

総額は大したことないと思うよ?

私のお買い物(服飾品)は1着が安いからね😂

でも、改めて、自分は買い物が好きってことがわかりました。

来年もポチポチしますので、みんなも元気に親指を動かそう( *˙ω˙*)و グッ!




私、めんどくさがりなので、日記もブログも続かないタイプだったんですが...こんなに長くまめに更新してるのは、間違いなく読んでくれてる皆さんのおかげです🥹!コメント欄は毎回は開けられてないんだけど、いつもいいね👍やコメントありがとうございます💕こっそり見てくれてる方もありがとうございます☺️💕

来年も引き続きよろしくお願いします♡





まだ更新する気がしますが...

良いお年をお迎えください♡