初めての原宿、そしてあの子に会ってきた♡ | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁








ディズニーの翌日は...
娘の強い要望により...仕方なく原宿笑 



若い頃に1度行ったけど、この歳になって楽しめるのか?1日いれるのかな?と不安でしたが...
もう、割り切って、娘が楽しめればいいと思うことにしました爆笑
娘コーデは去年買って結局、1度も着てないしまむらのブラウスとバイラビのSSスカート⋈
息子はtiny bear🧸着せたよ〜ニコニコキューン寝てて全く可愛さ伝わらぬw 朝7時ごろ起きてこの時間11時ごろよ?なぜ寝た?🤣赤ちゃんかよ👶




車なので、駐車場🅿️探しから...
ラフォーレ原宿に、停めようかと思ってたら、なんと、車高が高過ぎて立駐は無理で爆笑スマホで打ち止め料金のところを探しながら、原宿の周りをうろうろ...途中、打ち切り4000円とかあって、た、高い不安て思ってたんだけど、👨が細い道に入ってっちゃってかなり運転しにくい裏道に入ったことで、👨キレだす魂が抜ける 「値段はいいから、とかく早く停めたい。事故しそう。」と。いや、わかるけども。だから探してるしムキー 自分がへんな道に入って行ったのに、事故しそうになってるの私のせいみたいに言ってきてめちゃむかついたわムキーで、喧嘩しながら、その後、打ち切り2400円のところ見つけて無事入れられました絶望ふぅ。




それにしても、ものすごい人ですね!!魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける人混み苦手な人は絶対無理だわ。土曜日の竹下通り...駅前のベビタピっていうタピオカのお店がものすごい行列で驚き‼️まだタピオカブームほ続いてるの⁉️しかもほとんどが小学生くらいの子連れ。こっち、誰もタピオカ店に並んでないよ?笑 ベビタピは別格なんですか??全然知らないBBA爆笑!行きも帰りもずーーっと行列できてた。



...を横目に見ながら

娘が行きたかったのは、YouTubeで見て知った

スクイーズのお店へ。


mimuちゃんちもこの前行ってここで、お買い物してた気がするにっこりなんでスクイーズ買うのにわざわざここに??って思ってたんだけど...スクイーズの、完成度?可愛いさが他と違うのね!確かに、可愛いわ。



興奮しながらアレコレ悩んで...


↑の下段にあるユニコーン🦄買ってました。


店内に写真スポットがあったよ飛び出すハート


BANANA!!🍌



お昼はくら寿司に予約しました。

文句言われないし予約できるし、旅行先のくら寿司アリだな...昇天またどこかでも利用しよ。





む、息子よ...真顔
息子、ディズニーでも、これからイッツアスモールワールドへ行くよーって話したら
「イッツアスモールワールドへ行くぞーー!
 うぉーーーーー!!」
って外で叫ぶし泣き笑い
この後に行ったキディランドでもレジ待ちの横にウルトラマンのフィギュア並んでたら、レジの順が来るまでウルトラマンの歌を歌い続けていた...昇天 娘と全然性格違うわーー


お昼ご飯の後、キディランドに行って
ディズニーで何も買わなかった息子は
渡したお小遣いで、レインボーフレンズのブルーとパープルを買ってました。



YouTubeのキャラクターです。よく知らんけど。

息子がウルトラマンの次によく書いてるのが右のブルーです爆笑



娘は悩みながらも結局辞めて...

ここで娘と私チームと、息子と👨チームで別れました。



私と娘は竹下通りに戻って...

サンリオショップに入ったところで

「tommyちゃん⁉️」と後ろから話しかけられましたひらめき飛び出すハート




そこに立っていたのは...共通のブロ友ちゃんも多い、れれちゃんニコニコ飛び出すハート

前日にピロピロしていて、次の日、原宿行く話したら、「行こうかな」って爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートえーーいいんですか⁉️となり、時間も合いそうだったので、午後ってことでざっくり約束してたんですにっこり

竹下通り行くーーって連絡して、その後、サンリオショップに入った時に、場所を連絡しようとしてたとこで声かけられてびっくりしたー!!

娘の格好を目印に写真送ったんだけど、すぐわかってくれたみたいー♡♡



れれちゃんねー!!

みなさん!!

謎に包まれてるけど、

ものすごい美人だよ凝視ラブラブラブラブラブラブ

バリバリお仕事してるイメージあるんだけど

うん、スーツ着て商談してるイメージがすぐ沸いたわ!♡🏢 

お酒飲んでるイメージも強いけど...🍺うん、飲めそうな感じした←昇天

そして思ったより背が高くてね♡さらに羨ましい...隠す必要なしなんだけど、なかなかブログでは現れてくれないよねぇ〜ぶー息子くんも娘ちゃんもパッチリ目で可愛いから、美人なの当然なんだけどさーーちゅー ラブラブ





子どもたちだけ写真一緒に記念に撮ってもらったよー!!♡ 同い年なのに身長全然違う(笑) 娘もれれちゃんちの娘ちゃんとお揃いのトップス持ってるから、それにしたらよかったなーー泣き笑い スカートも色違いならあるのよ。娘のお腹ぽっこり具合が気になりすぎる...寿司の食べ過ぎだな🍣🤣

母たちの写真はないよ!



れれちゃん、家族にはブログしてること内緒にしてるから、私、気をつけたつもりだったけど、話の中で失言してたらごめんね爆笑 



可愛い手土産まで頂いちゃったよ♡



ポケモンの東京バナナ🍌

今回の旅行で買おうかと思ってたのよ!目がハート🍌!

でも、どこで買うか調べてなかったから、私の行動範囲では買えなかったわ泣き笑い!れれちゃん、ありがとうw🍌

富士山🗻ちいかわ(ウサギ)ももらったよー!♡

娘がウサギ推しなので🐇ワァァ!♡て喜んでたー!💕



旅の素敵な思い出をありがとうねー!♡♡

れれちゃんのブログはこちら💁‍♀️




れれちゃんと別れてからは

また娘が行きたいスクイーズショップとか寄りつつ...やたら映えるクロミちゃんをイメージしたフォトブースがあったりして...笑い泣き



れれちゃんちも同じとこで撮ってたみたいラブラブ



クレープを買って食べたり。

カフェに入ろうかなと思ってたんだけど、下調べしてないし、ちょうど良さそうなところ見つけられなくて泣き笑い「喉乾いたぁ。お茶飲みたい。ママ、あそこのコンビニでお茶買おう。」って連れられ、セブンで麦茶を買い、道端で飲んだわ☜



...で、このとき、👨👦コンビに連絡したら、ぬいぐるみ落としたから探してるって言っててオエー

買って1時間ほどで落とすっていう...




↑この青い子ね。

👦が最後にブルーを持ってた記憶のあるお店を覚えてたから、目星がついて、なんとか発見したらしい!!泣き笑いよかったねー手に持ってベビーカーで去っていく姿を見て、落とす気がしてたんだけどね。まさか本当に落とすとは...笑



ぬいぐるみ回収した息子たちと合流して、最後はガチャガチャのショップに行ってちょっとだけ回して




マックでおやつ食べて帰ったよ。

結局、原宿を出たのは16時前だったかな...

結構滞在してたな...爆笑



静岡のSAで夕飯を食べて帰宅は22時前でした。

つ か れ た....

けども、今回も楽しい旅になりましたー♡

またお金貯めて、来年行きたいと思いまぁす指差しラブラブ





最後まで読んでいただきありがとうございましたニコニコ飛び出すハート







こちらもよかったら...にっこり