先日娘と原宿デートに行った時のこと♡



とあるカフェに行ってきました🥰




何カフェだと思うー??にっこり



少し前から娘とわたしの中では猫カフェブームなんだけど、今回はこちら








\\ヤッホー//


カワウソカフェに行ってきました♡




本当は違うカフェに行こうと思ってたの!!

ミーアキャットがいるところ←


でも店頭でカワウソちゃんに客引きされて、そのかわいさでつい行ってしまいました😍



そして、すぐにkeiちゃん親子に想いを馳せる…♡♡←




入店前に、カワウソちゃんに引っ掻かれる可能性があるから、エプロンとジャンパーを渡されて着替えます!




着替えた娘にっこり






いざ、入店〜飛び出すハート



カワウソちゃんがいっぱいいてかわいい❤️







お水あげたら飲んだり


歯ブラシに戯れたり


おもちゃで遊んだり



すぐコテンとお腹見せてきたりして、めちゃくちゃかわいいぃ〜💕




カワウソの尻尾ってリスみたいなふわふわだと思っていたけど、違うのね🙅‍♀️

きっとkei娘ちゃんなら知ってるはずw




全体的に毛は硬くて、尻尾の裏は若干ヌメっとした感じあんぐり

水をかくためとかなのかなー?

よくわかりませんがw





娘がカワウソちゃんと遊んでるところ指差し





娘の膝で寝てしまったカワウソちゃんキューン


お店の中でも一番大きい子だったみたいで、ちょっと重かったらしい🤣




このお店名物?のこんな事もやったよ♡





上からマリコカワウソ的なwww




BBAもやってもらう←





頭にカワウソ乗せてもらうなんて滅多に出来ないですよね😂



貴重な体験が出来て楽しかった🥰



どの子も凶暴じゃなくて、すぐにころんとお腹見せたり膝の上に来て寝ちゃったりしてかわいかったよぉ♡



keiちゃん親子に是非行っていただきたいお店です笑


ちなみにカフェといいつつ、飲食はできません🤣




今度はミーアキャットがいるところ行きたい♡