ナルミヤ入荷♡オルナ3980円復活/なめらか本舗アイクリーム安い | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんばんは。


いつも光の速さで速報くれるNちゃんより...🥺



バイラビに新作プルオーバーが入荷 ♥︎* 

ロゴにさりげなくハート♡が入ってるの可愛いし、ドローストデザインやね♡



リセマインのふわふわカーディガンが気になる♡

M(110-120)とL(130-140)展開です


シュシュ可愛い♡♡

ヘアゴムもベロアで秋冬素材⋈

↓このニットの入荷ももうすぐかな?❤️

モデルちゃんが可愛い♡




このあたりは入荷予定かな♡








朝から半日以上、外にいたのでぐったり...魂が抜ける



けど娘は泳ぎに行ったよ🏊笑

ちょっと嫌になってるらしいけど...他にやってないし、ムチムチ解消のためにももう少し続けて欲しい😂 少し前から背泳ぎを始めたけど、 1ヶ月夏休みに予定入れて1度も行かなかったから、また今月から0からのスタートみたいなもん。

途中で体が沈むんだよね💦 どうしたものか😩 ずっと沈み続けてるから、この子、向いてないんちゃう?って思うわ...けどなんとか平泳ぎまでは...やって欲しいなぁ...。






オルナの破格セットが少し復活!



このあたりのセットもまだ買えますよ☺️





この時のうどん届きました!あんぐりびっくりマーク

キャンセルされるかもと思ったけど爆笑

ありがとうございます!!

みんなのところにも届いたかな?♡






Amazonですが、なめらか本舗のアイクリームが安いですニコニコ定期便利用、40円クーポン利用できます。使ってるブロ友ちゃん多いような☺️わたしも試してみたいなー!







楽天では800〜1000円台です。





ではでは...♡








20時からCOSRXが半額!!

お忘れなくおねがいラブラブ