(残り半分以下‼︎)【COSRX】20時♡全品半額クーポン! | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




21:00時点で490でした!
どんどん減ってますが、前回よりは減りがゆっくり!


こんばんはにっこり




こちらは朝6時にはなくなってました不安
1000個分あったのにね💦早い💦
  



残念ながら買い損ねた方....や

まとめ買い希望だった方は

11000円以上で半額になるクーポン♡20時から使えますので欲しいものカートインしておいてください♡





しっとり系が好きな方、この秋冬用にピッタリな基礎化粧品だと思うー!♡ わたし、とろっと系好きなので、夏も夜は使っていました!(今も)

お得なSET♡


280mlの大容量×2本♡


相性抜群セット!😂💕

化粧水とビタミンC美容液♡


ビタミンC23美容液♡

夜に使ってます。↑トナーの後にぬりぬり。

ちょっと臭いけどまぁ、慣れます泣き笑い

↑高濃度

↓ビタミンC13美容液♡


仕上げのクリーム♡

↓チューブタイプが新登場したのねー!

めっちゃ便利じゃん爆笑ラブラブ次買うならこっちにするわ!未使用がまだ2個ある



レチノールも単品や2本セット
1040円になるよ💕羨ましい🥺