バチェラージャパンシーズン5♡7話 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁




昨日のブログ♡





7話の感想ーーーー!♡
遅くなってしまった...昇天
書いてたのにアップするの忘れてて、お蔵入りになるところでした。
いきまーす!!
まだの方はまわれ右でお願いしますにっこり












サムネイル
 

竹下さん


前回まですごい苦手だったんだけどね...🤮
7話を見てそんな嫌じゃなくなったのよ。☜早い
年齢も年齢だから真剣さわかるし、ほんとに長谷川さん好きだったよね。唯一、長谷川さんのこと本気で好きなの竹内さんなんじゃない?ラストかっこよかったよね...🥺その場で泣かずに車で静かに泣く。持病持ちがひっかかってたのかなーー長谷川さん、気にしてないって言ってたけどさ。しっかりした仕事があって、女性陣からも意外と好かれてた竹内さん。きっともっと素敵な人現れます。


サムネイル
 

大内さん


可愛くて推しなんだけど、全部、全部、計算なのでは?演技なんじゃない?ってくらい、しぐさ、行動、長谷川さんの心掴みまくりやんな...元NO.1キャバ嬢みたいなんやけど、錦3丁目(名古屋の有名キャバホスト街)でも、専門雑誌の表紙になるくらい出来る女やのに、恋愛下手みたいな、ウブです、みたいなあれ、全部演技でしょ昇天 長谷川さん、オラオラ系になってて優位に立ってるつもりになってるけども、それ、全部大内さんの手のひらの上でやってることなんちゃう?って思っちゃうわ。ウルウル🥺したあのどでかい目で見つめられたら、落ちるわ、そりゃ。でも、長谷川さんの奥さんになってる将来は全然見えないな🫥
焼肉の焼き方の好みの違いは、結婚には関係ないと思う。


サムネイル
 

西山さん


元工場勤務だったの!元建設会社広報って肩書は...笑 すごーく自然体で好感持てた!!家族が言ってたみたいに...きっと家ではTシャツにスウェットメガネとかやったんやろう(☜そこまで言ってない)
簡単に好きって言えない(言わない)ところもいい。(本当に好きではない可能性も大) 自然体でいてくれるから、長谷川さんも自然体でいれそう。やりたい事が特になくて、先生の勧めた企業に就職。ほんと良くいる、普通のタイプの子。インスタ見てても(未漁っててすみませんw)無駄にキラキラしすぎてなくて、良き。大内さんと比べたら、将来の結婚生活は見えるかな...



サムネイル
 

長谷川さん

前回、長谷川さんについてあんまり書いてなかったんで、まとめて。


性格良さそうで誠実で、応援してたんやけどさ...
なんか、後半にさしかかるにつれて、ちょいちょい気持ち悪いのよ!笑

キモポイント
①大内さんへの「俺が言ってんだよ?(ドヤァ)」
②竹下さんからの口チュー💋のとき、口が伸びすぎ(´3`)←こんな口してたで。
③西山さんへの「どういうことかな?🥴」 『好き』を欲しがりすぎーーー🤮表情含めてキッモってなったやん。も、もう映さないでくれーーーレベルに爆笑!!☜映さないわけにはいかない

7話で気になったのが、大内さんママが「うちの子はオンとオフが激しいところあるけど...」って問いに対して、ものすごい長々と話してたけど、全く関係ない話をしてた件。質問そのものがピンときてなかったから、長々と話すことで話すり替えようとしてたんかな?笑
回を増すごとに嫌いになっている爆笑‼️こんなことある⁉️




...ということで
総じて楽しんで見ている、ということですにっこり
さて...最終話が近づいてきましたね。



この前、バチェラー好きな姪っ子(高2)と話したら、姪っ子は月田さん推しでした🌹Twitterに月田さんのすっぴん?ナチュラルメイク?の写真載ってたけど可愛かった🥹💕月田さん、アメブロやってるのね!!実家がセレブすぎてびっくり泣き笑いラブラブ




みんなの感想も気になります愛
ではでは♡