恒例の集まり♡しまむらLittc♡パジャマ500円 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





昨日の話も書きたいのですが、その前に書きかけだった土曜日の話。



土曜日は午後からおうちプールして...
子どもたちにしては1時間半くらいずっと遊んでて珍しかったです爆笑!おかげでちょっとアマプラ見れましたw (見守りは👨) 
夕方からは義実家の兄弟たちとしゃぶしゃぶ食べ放題へ...にっこり


バタバタしていてちゃんと写真撮れずなのでこんな写真しかないけど...




息子はいつか着せようと思ってたミッキーシャツを...にっこりリサイクルショップ♻️で見つけて買っておいたやつです。手に持ってるのはレッドキングです🦕



甥っ子姪っ子たち、もう中高生やし、1人四年生の男の子がいるけど、娘とそんな仲がいいわけではなく泣き笑い 1年に2度くらいしか会わないし、人見知りの娘はすぐに打ち解けられない。打ち解けても次回までにリセットされる...の繰り返し💧姪っ子甥っ子くんたちと歳が近いブロ友ちゃんたち、羨ましい💧集まっても話せる相手がいないから、うちの子たち居心地悪いだろうなぁっていつも思います💦




土曜日はもともと近所で花火があがる日で、前々から行こうとしてたんですが、いとこたちと集まる日と重なっちゃって💦見れないかなと思いましたが、帰りに15分だけ見れました花火





花火はいいねーー♡昔はみなと祭りや岐阜の花火大会や、淀川にも行ったけど...子連れで人混みはなかなか難しい💦しばらく近所の花火大会でいいかな。子どもたち大きくなったら勝手に行くでしょう昇天






◌◌⑅⃝*॰ॱ




23日発売のしまむらリトシーのディズニーコラボが可愛い♡



アプレのディズニー...やっぱり息子には高級だなと躊躇って買えずハートブレイク

しまむらのスタジャンも可愛い💕



ただ、110cmの秋のアウターはいくつかあるので...これ以上は必要ない気がして爆笑でも好きです♡

デニムのこれも可愛くて欲しい♡2000円以下!

110のパンツは少なめだったと思う...



仕事抜けられるかなーー😇

オンライン販売は午後3時からだそう。



インスタで見かけた、後ろワッペンのPEZのスウェットもきになる...🥹...というかもうスウェット類がガンガン出されてて...ロンTの110が少なめやと思うので、もう少し追加したいな。




あ、ようやく今日から仕事です。

昨日の疲れを、引きづりまくり。全然取れていません魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

運転は全て👨だったんだけど、体力ないし、帰宅後の洗濯物片付けとか、荷物の片付けとかね...👨👧🧒はお風呂入って即寝に行きました。寝かしつけてくれたのはありがたいですが、👦👧は布団に入って1分で寝たそう爆笑寝かしつけてはいなかったw




今日は娘は出校日!(登校日って昔は言ったけどな)👦は保育園へ。




では、行ってきまーす🫥











◌◌⑅⃝*॰ॱ




昭和さん200円offクーポンで1080円になるとり天再販🐓💕


同じく200円offクーポン使えます♡

24本1420円に🍹