【着画追記】2020年の倫也/半額コンバース/SOWAN・D・FIT | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






着画追記しました。



みなさんより💓


訳ありロールケーキに半額クーポンが!









こんばんは!





明日からまた
楽天お買い物マラソン♡
⇩エントリーできますにっこり

イベントバナー

 


100〜2000円OFFのいつもの何度でも使えるクーポン⇩


ダイヤモンド・プラチナ会員限定の間違い探し♡正解で4000円以上200円OFFクーポンがもらえます飛び出すハート

クーポン利用期間は20日20時〜6000枚限定

ヒントは 帽子・お茶・野菜 にっこり






𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。




いま、ドラマの1話を見るのに大忙しのなか...

れれちゃんに勧められて、倫也が1番かっこいいドラマらしい「この恋あたためますか」見てるんですにっこり 私、倫也好きですけど、全部見てるとかじゃなく(笑)ドラマ見てない時期がめっちゃ長いので、たぶんほとんど見てないw これも初めて知りました昇天



7話くらいまで見て、倫也、サイコーニコニコ飛び出すハート

ってなってるとこですww

でも、私、月9を見た時も思ったんだけど、森七菜ちゃんが...どうやらあまりタイプなかわい子ちゃんじゃないみたい魂が抜ける役柄もなんか、イライラするんですよ...元地下アイドルで、社会人経験ないにしても、ちゃんと敬語が使えないところとか、やたら元気なところとか、自分の考えを曲げれないところとか。独創性のある芯のあるキャラの設定なんだけど、それがダメでね...

なので、まさかの当て馬同士の恋愛の方を応援しちゃってるという状態に 倫也と七菜ちゃんの恋を応援できないまま見てるんです....爆笑こんなんでドラマ見るの初めてだわ...。

彼がかっこいいので最終回まで見ます。



同一人物とは思えないわ笑い泣き



ハヤブサ、私は好きだけど、イケメンキャラまた演じて欲しいなーーー🙌



で、今日、コンビニで見つけたので買いました。





コンビニのスイーツを開発するのがドラマのストーリーの中であるんですが、その中で作られ、販売されたシュークリームです。

ドラマを見始める前に、知らずに買って食べたことがあって、美味しいーー💓と思ってたんですけど、まさかのドラマのコラボ商品だったとは....‼️
ドラマを見てまた食べたくなったので買いました。
名前は当時と変わってしまいましたが、同じものが続けて販売されてるようです♡
ザクっ!もちっ!で美味しいです目がハート飛び出すハート
あ、お昼は控えめにしてますよ。一応ダイエット中(笑)




◌◌⑅⃝*॰ॱ



コンバース半額でポチしたやつ ♥︎* 
もう届きました飛び出すハート早い!
ちゃんとしたやつでしたよw




同じの2足買ってます爆笑
ほぼ毎日この靴で会社行ってるから...制服みたいなもんです。




マイサイズ残ってたらラッキー✌️


お世話になってるSOWANさん♡

リピートさせてもらったおパンツと

初めての購入のアームカバー2種類です。


オーガニックコットン100%の

カイホウシリーズのショーツ♡

カラーはアッシュグレーです。

リブ素材がよく伸び、伸縮性があり、履き心地抜群✧*締め付け感なくゆったりとしていますが、ゆるゆるというわけではなく、フィット感もあり♡お気に入りだったので色違いでリピさせてもらいました☺️デザインは...アレですけどもw この歳になると、誰に見せるわけでもないので(笑)履き心地重視ですキメてるキラキラ


アームカバーは2種類購入しました。

アームカバー...すぐどこかに行くの、なんで?笑

車にも置いておきたいのでね💓何組でも欲しいですw こちらは2組セットです。



カラーもそれぞれ選ぶことができますにっこり

93.7%のUVカット率でこちらもオーガニックコットン100%です。

軽く柔らかな付け心地で、いままでのアームカバーの中で1番薄い!風通しがよく、涼しい付け心地です。

長さは58cmもあるので、二の腕から手の甲までしっかりカバーできます。手首部分にはゆるめの最低限のゴムを使用しているので、締め付けません。

クーラーの冷え対策にも良さそうです☺️

2枚セットなので、コスパも良いですね♡


カラーはお洋服に合わせやすいくすみカラー♡

私はオートミールとチャコールグレーにしました。


リネンコットンタイプも発売されています飛び出すハート

1枚リネンタイプにすればよかったな💦




そしてもう1種類別のアームカバーも。

こちらは↑のショーツと同じカイホウシリーズ♡


こちらのUVカット率はなんと99.2%‼️

↑より少し短めの50cmですが、手首から二の腕までカバーしてくれます。
よく伸びるリブ素材なので、見た目は細身ですが、しっかりフィットしつつ、締め付け感はなく、柔らかな付け心地☺️ 冷えるオフィスの冷房対策としてデスクに置いています♡

こちらも2組セットで、カラーそれぞれ選べますよ♡


明日の20時から使える10%OFFクーポンがありますので、ご利用ください♡



初めましてのお店ですが、D.FITさんでもお買い物させていただきました。(PR)




スウェットのセットアップ、くすみピンクのパンツ、パキッとグリーンのショートパンツの3点です。



グレーのセットアップは将来の息子のために....と140cmを買ったつもりが150cmを頼んでいました泣き笑い大きくてびっくりw



しっかりした生地のスウェットですが、暑すぎることなく、夏も涼しく着れそうです。

モデルちゃんがグレー着ててカッコ良くてね....🥺

シンプルですが、Tシャツのサイドや、パンツの裾にスリットが入っているさりげないオシャレなデザインだし、ポケットもついてるので、通学服に良さそうですよ♡




グリーンのキュロットパンツは娘に140cmを買いました。

鉄棒や雲梯をしたり、活発な女子なので、スカートよりパンツがいいってよく言われます泣き笑い



ウエストリボンが付いていて⋈可愛らしいデザイン♡ポケットも付いているので、通学にピッタリだなと購入させていただきました。






今朝の通学コーデで着てもらいました☺️



123cmくらいで140cm着用です。

ウエストは特にゆるくなく、ちょうど良かったです飛び出すハートワンサイズあげても大丈夫かも⭕️


ちょっと色がうまく出てないですが...

もう少し明るいグリーンで可愛いです ♥︎* 

ご参考になれば...♡




パンツは夏の間は履けなさそうですが、細身でストレッチがよく効いていて、履き心地良さそうですにっこり生地もしっかりしています♡

サイドにポケット、後ろのポケットもフェイクではありません♡




細身なので、チュニックやワンピースに合わせても可愛い ♥︎* 




こちらのお店、通学にぴったりな服が男女共に多いんです☺️


セットアップ♡


流行りの短丈のハーフジップ♡



サイドラインが可愛いワンピ♡




男の子のTシャツもメッシュ素材でかっこいいデザインがたくさん💓





明日からのマラソン19日20時から!!

3000円以上50%OFFクーポンが出てます!!



50%OFFクーポン


3000円以上なのでクーポン使いやすいですね🥺♡よろしければチェックしてみてください♡

着画をまだ撮れていないので...マラソンまでに撮れたら画像追加させてもらいますね♡






ではでは♡