家プール/桃♡/ 0時♡板チョコクロワッサン半額 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁





こんばんは☺️




3連休が終わりましたねぇ....にっこり
我が家は特別なお出かけはせず...近場で過ごしました。




今日は、私は仕事だったので、半休を取って、帰宅した👨とバトンタッチ。



タープつけて庭でプール🏊‍♀️

こちら38度泣き笑い溶けそうな暑さ。

明日もちなみに38度予報☀️



午前中に出したんだけど遊んでたの30分くらいだったような...午後からはYouTube見てたらしく、遊んでないって。👨は寝てたし💤 大きいプールやからお水もったいなーーーい魂が抜ける




少しだけ早く家を出て出勤前にスタバ寄りました♡店内で飲むから蓋いりませんって言ったんだけど...🍑



ちょっと斜めに飲んだらドリンクこぼれてきてね...爆笑失敗したーーって思いました。フラペチーノ飲む時は店内でも蓋、必要昇天

果肉いっぱいで爽やかー♡♡最後、桃吸い込んだら、喉に直で入っていって、グホッ( ´ཀ` )ってなりました。最後のひと吸いにご注意を...注意




やっと明日から通常営業にっこり
...て言ってたらあっという間に夏休みですね🌻
うちはまだ学校のプール授業あるので、娘が楽しみにしています🏊たぶん最後かな?
前回は、水着を上下入れてたのに、下がないと思い込んで、せっかくの授業を欠席したそうですよ...爆笑もったいなーい!
今日、娘に聞いたら、わりとみんな色んな忘れ物してるらしく、日に1人や2人は見学してるらしいです。プールセットまるごと忘れたり、体温表忘れたりね。せっかく、それなりに泳げるんだから、プール授業で高評価取って欲しいのに、休んでちゃ意味ないわ泣き笑い




さて...ドラマ1話を順調に見たいの消化してるんですが、もう少し続けて見たいのが多くて、時間が足りない泣き笑いさらには、れれちゃんに、倫也の「この恋あたためますか」を勧められて見始めてます。(もう後半)ドラマ見るの再開したのほんと最近なので、ずっとドラマ見ない時期が続いてたから、ほとんど見てないんです。1シーズン1つ見れてばいい方だったから。
VIVANTとCODEも見たいんだけど、今日は眠すぎて...休息日にして寝たいと思います....




0時から板チョコクロワッサン🥐が半額になります。24個1900円に飛び出すハート


アーモンド...というのが子どもたち食べれないから...違ったら買いたかったなぁ💦




ではまた♡