21時♡F.O.値下げ追加♡7日10時ナルミヤ値下げ/息子のその後 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







21時からF.O.オンライン値下げ品追加!








半額になったこちらのTシャツと...


かわいい♡セトアっぽくなるのでは....♡と🥺


グリーン110残ってます♡

ブラックをみんなに釣られて書いました☺️


バルーン袖のTシャツ💕かたちこってて可愛いよ♡♡


全サイズ2色とも揃ってるよー♡



イヴやんちゃんの娘ちゃん可愛かったデニムワンピ♡




サンダルがかわいいーー!♡18cm以下あるよー!!


このセトアも可愛い ♥︎* 

しま⚪︎らより安いのでは...な浴衣🍋💛



ミント140狙ってたんだけど欠けてる💦
ライムがじわじわ気になってます🥺💛
あした...着せますね😂



昨日の夜、発熱した息子のその後。



午前中、👨が病院に連れて行ってくれたんだけど、検査はせず。先生いわく、「今日、同じような症状(熱はあるけど元気)な子が多いんだよね。10人くらいいるよ」って言ってたらしいです。

解熱剤の坐薬だけもらって帰宅。




朝はお粥を食べて、お昼はハッピーセット食べたいほんわかって言ったらしいので買いに行って。(消化に悪そうだけど...本人が食べたいもの食べたらいいかなと)ご飯の後、坐薬を入れて夕方まで熱は下がり...19時ごろまた上がってきて、38.8度。でも、元気いっぱいで、👨とウルトラマンのYouTube見てます立ち上がる



今日も昼間に、👨に


「おっきくなって、ウルトラマンになったら

光の国にいくんだけど、そのとき、パパを背中に乗せてあげるねニコニコ


って言ってたらしいw かわいいやつだ...目がハートラブラブ

明日は、七夕会があって、歌や楽器を披露するはずなんだけど...参加はできそうにないかなぁぐすん行きたいって言ってるけどね...



奇跡的によくならないかなぁ💦




ではでは。