迷う、夏休みドリル...とまさかダイソーにあるなんて! | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁







全ショップ2倍エントリーお忘れなく♡






楽天ブックスで夏休みドリルを私もポチしたいですニコニコ飛び出すハート




さくらちゃんと諭吉ちゃん買ってたドリル☺️



去年はこのくもんのドリルの2冊を買いました↓

お値段ちょうど1000円くらいになるので買い周りに良かったです!


学研ドリル
いま、これやってます↓
見開きで15問くらいの文章題があって、2色刷り。娘は15問やるのにヒーヒー言ってる泣き笑いめっちゃ文句言いながらやってるけど、量は多いしコスパよいのでは、と思います♡
↓これも買ったんですが...最初の方のページでも、知らない漢字が結構出てくるみたいで、ちょっとストップしてます💦夏休み明けにまた始めようかな。

今日、帰りにダイソーに寄ったら...
なんと夏休みドリルが売っていました‼️ポーン



1年生の国語と算数しか見当たりませんでしたが...他にもあるのかなぁ??



国語が45単元



ひらがなの練習から...文章題まで!






算数は50単元!!









オールカラーで100円ですよ‼️

すごくない⁉️爆笑

1年生だったら学童用にこれでいいじゃんって買ってましたね。とりあえずやめたけど、息子用に買っておこうかな...笑い泣き紛失するかな⁉️笑

1年生のブロ友ちゃん、よかったらダイソー覗いてみてね♡




発送されたみたいです♡

マラソン中SALE価格になってます💕




こちらもよかったら♡