楽天マラソン♡ママ服編とスーパーマリオブラザーズ新作♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんにちは。





今日はなぜか👨が休むと言い出して...私、出勤することになりました。ペアで仕事してるんだけど、全員で6ペアで、もし👨が🧚持ち込んだら、6ペア全滅するのはなぁ....厳しいなぁ...感染対策ちゃんとしてるならいいんだけど...みたいに上司に言われたらしくてね。ん?出勤しない方がいいのか?ってなり。朝、6時に「休むから、会社行っていいよ」って言われたの...爆笑
🧚持ち込んでみんな全滅が厳しいのは私の職場も同じこと言えるんだけど...って思ったけど。私の担当業務が今日、締切日なのもあり、できれば出勤したかったので、結果、助かったんだけどね。





で、マラソン記事の前に...どうしても!!




新作出るーー♡
横スクロールのスーパーマリオブラザーズニコニコ飛び出すハート
これは買います、買います!♡
最近、やっと前作を子どもたちクリアしたんだって。私はたまにコイン集めしかしてなかったけど爆笑これはリメイクなんだよね。
YouTube見ると、デイジーもキャラとして選べるみたいやし、ゾウマリオ....🐘だと?



ちょっと!何ができるんだろう爆笑‼️デカっ

ニンテンドーオンラインではもう予約開始♡

楽ブで始まったら予約したいなーー♡

10月20日だから...息子の誕生日ってことで誘導しようかな爆笑愛




◌◌⑅⃝*॰ॱ



20時から楽天マラソン🏃‍♀️


イベントバナー

 

ママ服クーポンと可愛いなーって服集めました。

今日、休みだと思ってたから、もうちょい加筆して書こうと思ってたけど...間に合わないからそのまんま載せます😅




  ​coca ♥︎ 20%OFF


4000円以上20%OFF


大人気のエンボス加工シリーズにマーメイドver.が♡カラーはブラック・グリーン・レオパード🐆


このライトブルー可愛い♡と思ったら売り切れてる💔ホワイトと2色です


キッズとお揃いできるヒトデシリーズ

  

パパ用のショーパンもあるんだけど...割愛しますw ママはワンピースもあるよ👗


キッズのだったのワンピが可愛い♡キャミもあるよ♡

  


フリルのTシャツも可愛い♡お値段も可愛い¥990

 




  ​reca ♥︎ 20%OFF



5000円以上20%OFF


いつのまに発売してたの⁉️そして再販してるこのプルオーバー♡重ね半袖...だと⁉️かわいいぞ⁉️あんぐり💕7月上旬の予約です。





こちらは6月下旬♡



  ​and ME ♥︎ 30%OFF


3点以上30%OFF

2点20%OFF


新作も入りましたねー♡

丈が心配だけど、ロゴワンピかわいい💕

こちらのギンガムスカートもタイプ ♥︎*

3点なのでやっぱり1点は定番の靴下...か。


50%OFFクーポンも利用できます。
こちらに載せてます♪


  ​L&A ♥︎ 50%OFF


50%OFFクーポン



ブロガーさんが購入品で紹介されてて気になったブランド♡ Myuっぽいお洋服が多いです。全品対象で金額制限なしの半額クーポン♡


 

ブロガーさんはホワイトにされていました♡

ブラックも素敵♡




cocaで人気のエンボス加工シリーズ

エンボスワンピがあるんですが、カラバリが豊富です✧*


半袖タイプはVネック、ノースリタイプはUネックのようです。cocaにはない、カラフルな色が夏らしくていいですね♡







子ども服編も夕方くらいにUPできれば...にっこり




ではでは ♥︎* 








お返事終わりました♡いつもありがとー♡

娘のプール開きは...来週かな...?泣き笑い