マスカット炭酸ポチ♡可愛い女子におすすめされたスキンケア♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁






こんにちは ♥︎* 


売り切れてたマスカット再販したそうでニコニコ
みなさんありがとー!
夕方2倍来ないかしら??と思いながらも
また売り切れたら悲しいのでポチ💕
美味しいらしいので楽しみです♡

売り切れないうちにお早めにー♡♡


◌◌⑅⃝*॰ॱ


昨日、唇の下が💋痒い、痛いと言っていた娘。
病院に行ったんだけど、原因はわからなくて💦
痒み止めのお薬だけもらってきてました。
塗り薬もいいやつがないって言われたんだって💦
えーー🤨
つい最近、ようやく錠剤を飲めるようになって。
ヨーグルトに混ぜてなんだけど😂
粉薬より私は飲みやすいと思うから、いいと思ってたけども、子どもにはあの粒飲み込むの勇気あるみたいでね💦ぐるぐるかき混ぜる手間がなくなって楽になったなぁ🙌




昨日、作業のために部屋にこもって2人で仕事だったんだけど、ペアの子は20代半ばで可愛いんだけど🥺💕
美容に興味がある子で、最近、ほくろ取り放題に行ったらしくて!!その子によると、愛知県で取り放題なのは2箇所だけ。その子が行ったところは、1日でやるならば、ホクロ、シミ、イボ全部取ってくれるらしい!!あんぐり 私も顔にホクロが多いのがずっとコンプレックスなんだよねぇショボーン今更だけど、取ってもらおうかな...(ちなみに取り放題で5万円です)


あと、その子も韓国コスメ試してるみたいで、おすすめ教えてくれましたにっこり

一番おすすめしてたのはこれ♡
イニスフリーのクリーム♡
杏仁豆腐みたいって言ってたw🤣
今のクリーム使い終わったらポチしてみたい♡
今ならブラシもついてくるのかな⁉️

あとはインスタの肌がめちゃ綺麗なインフルエンサーさんたちは、みんなコレ使ってるんです‼️って力説してたのが

アヌアの化粧水🧴...らしい。
使ったことあるブロ友ちゃんいるかな?
ekyu先生とか...
ただ、その子は、肌に合わなかったって言ってて魂が抜ける 美容液はよかったーって言ってました。


スキンケア渋滞中なので、今回は見送るけど、お気に入りに入れてありまーす💕


こちら、この前使い切っちゃったんだけど...
オルナの美容液は万人に良いかと♡
ジェル状でとろっとしてますが、すっと伸びる、使い心地はサラッとしていますが、しっかり潤う感じです☺️💕
クーポンで半額になりますスター




バイラビに可愛いスカパン🍦入荷したそうです♡♡♡





この前、初めましての海苔を買ってみたけど、美味しくて好評でした花 40枚入りなのでお得かなーと♡♡♡ 買いまわりにもよいお値段♡

この前ポチしたお米は今日届く予定です。
LINEお友だちクーポンで2680円に♡

走るつもりなかったけど現在6店舗🏃‍♂️
今日が実質最終日ですね。
追加するか迷います🙄


0円マスク♡現在210円になるクーポンが出ています。しっかりしたつくりで、形も綺麗です✧*



ではでは☺️💕







こちらお返事終わってます!
いつも遅くてごめんなさい🙇‍♀️コメントとっても嬉しいです♡