西松屋・しまむら購入品と気になるバイラビとか♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁

   




最近の西松屋購入品飛び出すハート


リリィちゃんに釣られて、肩がメッシュになってるTシャツワンピを買いましたにっこり

習字の日にいいかなぁと♡




ついでにJENNIの靴下と、話題のミッフィーのバッグ♡私も出会えてましたにっこりけど、ミッフィー はいなくて...あの子に代行をお願いしています😁💕

一昨日?習字始まったみたいで。
その日、バイラビのお気に入りシャカシャカパーカー着て行ってたんだけど、それ着てやってたんだって不安不安不安ふ、震えるわ‼️

「すんごい気をつけてやったから大丈夫‼️」

って言ってたんだけどさ。
本人気をつけてても、周りから墨飛ばされる危険があるんだよね⁉️確か‼️爆笑‼️習字の日は、全身汚れていい服じゃないとダメだわ。気をつけまーす‼️シャカパーカーに墨つけて帰ってきたら、まじで、立ち直れない気がする。



◌◌⑅⃝*॰ॱ




昨日の夜にしまむらに寄ったら
広告の品が残ってましたニコニコ


300円のショーパン‼️あんぐり



左は白く見えるけどピンクです。

ピンクは買うか迷ったけど300円ならまぁいいかと、とりあえず買う☜



後ろポケットもフェイクではない。

これで300円でいいの?

3回履いて破れても悔いなしだわ爆笑びっくりマーク


白もあったみたいだけど、娘サイズがなかったので、今日違う店舗見てみたけどすっからかんでした。


その時見つけたキッズの帽子が可愛かった!


プティマイン にありそうな帽子!

🍒の刺繍だよー!



後ろには大きめのリボンがついてる!⋈

ピンクの方は白いレース生地のリボン🎀



サイズは54cmで、お値段なんと990円にっこり‼️

品番:312-0432 (ピンクの方の品番)


あと、息子にどうかなぁと迷ったやつにっこり


後ろに日焼けがついてます。

カラーは3色か4色かな。



これもお値段990円!

品番:312-0420(紺色)



迷って置いてきたけど、買えばよかったかなーー🙄♡これポチしてたから、とりあえず我慢したんだけど...



こちら売り切れちゃいましたねーハートブレイク
でもちょっとお値段するんで躊躇ってました。
流行りかなぁと思うので、買うならば安く欲しい。

youさんのインスタから画像お借りしました🙇‍♀️

似てる...おいで



お値段は約半分‼︎さすがしまむら♡




これまたインスタから写真お借りしたんですが、田中里奈ちゃんコラボの迷ってたワンピとTシャツが今日の9:00から受注販売されるそうです🥺




ワンピとTシャツのグレー頼もうかな...🥺

Tシャツはロゴが刺繍ですハート

白を選びがちだからグレーにしようかな。






ワンピは¥2424

Tシャツは¥1089ですラブラブ



7月に届くらしいので、これまた頼んでも忘れてそう泣き笑い‼️ちょっと迷いまーすコップ




れれちゃんより

鮭が再販してるそうです‼️🐟

前回買って届きました♡

1つ前の方が切り身が大きくてよかったんだけどな。切り落としだから個体差あるのは仕方ないですね!焼いて、おにぎりにすることが多いからなんでも良いんだけど♡🍙♡



さっき子どもたちが見てたYouTuberさんが

「卵かけご飯に、鮭を入れるのが好き」

って言ってたので、明日の朝やってみようかなにっこり🐟🥚

あと、ドンキで売ってる、胡麻ニンニクをかけるのが最高に美味しいです♡


いつのまにか詰め替え用が⁉️

店頭では429円です注意




ナルミヤ大量入荷したんですねー!

バイラビの中では...


肩のフリルかわいい♡


未入荷だけど、これ 好き♡

去年のアイスのアイスの柄とよく似てる♡




たくさん新作入ったけど...

私が気になってる新作はこのワンピと🥺

グリーンかわいい♡ブラックの他に、何色あるのかな?♡



ギンガムチェックと...

これ争奪戦だよね⁉️泣き笑い


アイスのワンピのパープル♡かな♡

パープルの色、見てないけども。

もう、ブラック系のワンピは買わないと決めてるのにっこり‼️




まとまらないブログですが、詰め込んだー!

ドラマ何か1本見てから寝まーすにっこり




ではでは♡





 『小3娘♡初めて記念日!(たぶん)/ marimekko×adidas /ナルミヤおまとめ♡』娘が‼︎あの娘が‼︎今日手を挙げたんだってよ小学校に入って、初めて手を挙げてそして当てられて正解できたんだって(割り算の問題)自信がついたって言ってました🥺…リンクameblo.jp