▷増税前の買い物 | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁


増税まであと少し。

皆さん何か増税前のお買い物してますか?

我が家、買い替えどきのやら

万単位の買い物がいくつかあり

とりあえずどーんと買ったのが



テレビ&ブルーレイレコーダー



どちらも主人が独身のときから

ずっと使ってた10年ものでした。

リモコンの後ろの電池の蓋が壊れて

テープで止めてて(笑)

ついに買い替え。




テレビ届いたので後ろの配線整理。



邪魔する息子。



⬆︎ではテレビ台のところに

まとめようとしてたけど

台を戻してみたらモデムが幅取ってて

台と壁の間がかなり空いてしまい失敗!

で時間かけてやったのにやり直し!

邪魔する息子連れて隣の部屋に避難し

こうなりました。





100均のワイヤーネットを組み合わせ

テレビ裏の壁掛け用のネジを少し浮かせて

ワイヤーネットを引っ掛けてます。



SONYのBRAVIAにしたので

YouTubeとAmazonプライム見放題に。

快適ですが娘のYouTube愛が増して

見せ方どうすべきか迷っています。

毎朝起きた瞬間に

YouTube起動させてる...びっくり




テレビ画面で見てるから

普通のテレビ見てるのと

変わりない気もするけど

失礼ながらおもちゃで遊んでるだけで

何の身にもならなさそうな動画を

見せすぎたくない...んですよね...

どう思いますか?




友だち家族は

曜日で見れる日、見れない日を決めてたり

毎日20分だけと決めてる人もいたり。

皆さん宅はどうしてますか??








無料ドリンクもらえるそうなので

やってみました⬇︎




あなたの今日の運勢は...

ゆるにゃんこ占いをする右矢印

みんなの結果を見る右矢印