ALL100均オフィスネイルと最近のネイル購入品 | ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

ヒビノコト。9歳と5歳♡子育て中

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁


こんにちは\( ¨̮ )/




先週の金曜日あたりからやってたネイルを載せてませんでした。



{487CD60E-2B01-4C0A-A322-A14761D1AB22}


 ALL100均でシンプルオフィスネイル でした❁ 
爪全部にTMマニキュアのピンクベージュをベタ塗り&人差し指と小指にTMマニキュアCスパングルパープルを塗ってキラキラに。パーツつけたかったけど、寝落ちばかりしてて、出来ませんでしたてへぺろうさぎ 



【使用ポリッシュ】


{B5D48FFD-829F-46BF-AAB8-9272E33A439C}

●TMマニキュア(ピンクベージュ)
●TMマニキュアC(スパングルパープル)


TMマニキュアのピンクベージュは、すごく好きなカラーで、これ塗ったとき、少しもったりと駅がある固まりかけていたので、リピ買いしてきました。



金曜日は女子会(☜坂口健太郎が言うにはもう、女子ではないが)に街へ出たので気になってたもの買いました。



{8A5FA3E4-B533-4481-82C1-B8B3E4DF7EBE}

PLAZA限定のHOMEI ネイルカバーアンドハードナーです。

ネイルカバーアンドハードナー をGET✧* 1本でベースコート、ネイルカラー 、ハードナー、トップコート、ネイルケアができる1本5役のポリッシュ!!



2度塗りすると少しムラになりやすかったので(わたしの塗り方が下手なだけかもしれませんが)1度塗り。



BABY PINKを買いましたが、本当にほんのりピンクで、ナチュラルな仕上がり。爪は休めたいけどすっぴん爪はちょっと...という日によさそう...♡ ということで、日曜日と月曜日はこの爪で過ごします。




そして土曜日の午前中に嬉しいお届けものが2つ...◌◌⑅⃝*॰ॱ






{BDB6CDF8-34AF-4642-8DBD-A0D51A1F6D83}


インスタで応募していた、愛用中のウィークリージェルのオンライン限定色の発売キャンペーンで、8色を20名様にプレゼント!という企画に当選!!! 1000人以上応募があった様なので、運をかなり使った様な...(汗)
春らしいカラーが多く、休日ネイルを中心に使うことになるかな♪ 楽しみです♡


ピンク系の春カラーはデュカートの限定カラーを買いましたカナヘイハート


{F851E8C5-8B19-4CA9-BABA-D43FC9A6EA63}

収集癖があります...あんぐりうさぎ  選べなくて全部。
レディブロッサムは、先週のネイルで使ったTMマニキュアのピンクベージュによく似ている気がします。 今日の夜、どれかでネイルしてみようかなと思ってます❁ 

私はチョモットボーテで購入しました♡ スマホからの登録で500円クーポンがもらえますカナヘイきらきら






そしてキャンドゥから発売されたしずくネイルシール3も、6種類買いました。(全9種類)


{CD001650-C6E5-4B30-8650-84C31AB96604}


ウォーターネイルシール、貼ってる感がなくてとても使いやすい♡ 買って満足やなく、これもちゃんと使おう...気合いピスケ 








tommy☻