冬の終わりにニットネイル♡ | ヒビノコト。

ヒビノコト。

✴︎2 kids mama /Girl(2015.3.12),Boy(2018.11.8)
フルタイムで働いてます。子どもたちの成長やお買い物記録など❁


ニットネイル、ジェルを始めたらやろうと思っていたのになかなかできずにいた今年の冬...
冬の終わりにようやくやれました✧*
しかも結構お気に入り ♥︎* 



{54C618D8-0856-48B7-AE70-C30644005C09}


早速、この前プレゼントで頂いたウィークリージェルのNEWカラーのNE-13 を使いました。
デュカートのコンデスミルクのようなクリーミーなホワイトカラーで、どんなカラーとも相性良さそうで、多用しそうな予感...♪


ニット部分は爪楊枝を使って描いてます。
右手はちょっと失敗しちゃったけど、硬化前なら拭き取ればやり直しが簡単にできるので、描き直ししました。(それでもあまり上手く出来なかったけど

{4554BFAA-B19D-410A-88E6-DE7714ACD18F}



ニット部分以外には小さめのシルバーのブリオンとストーンを置きました✧* 


【使用ポリッシュ】

●ウィークリージェル NE-13 Milky Cloud

●ウィークリージェル WG-22 Walnut Milk




来週は、少し雛祭りを意識したオフィスネイルにしようかなぁと考え中です♡







tommy☻