毎日おもしろい。 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は子どもら二人を連れて朝10時から夕方5時半まではるちゃんらとお出かけ。
フリマ行って
PLANTでご飯食べて
児童館行って
たくさん遊んだ!

もうくたくた。
お風呂も今試行錯誤中。
うまくいったことがない。
光希が里咲ちゃんにお湯かけたり、私が里咲ちゃんに間違ってお湯かけたり(ごめん)毎回里咲ちゃん泣きまくり。
でも、バタバタして楽しい!

ご飯もちゃんと食わへん光希を叱りつけたり
抱っこしてくれと泣き狂う里咲ちゃんを無視したり
こんな感じやけどめっちゃ楽しい。

子どもとすごす時間、サイコー!

幸せすぎる!

顔が少しはっきりしてきたかなー。
鼻と口は私似
目は旦那似
かな。


この人は相変わらずうんちはトイレでできません。赤ちゃん返りしてまーす。
「赤ちゃんするー」て言ってるもんね。

明日は日本脳炎の予防接種だー!
頑張れ光希!