里帰り終了! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

福知山にかえってきたー\(^o^)/

24日
am10:30和歌山発

京都のイオンで昼ごはんを食べて

昼3時くらいに京都の実家に彼岸の挨拶&里咲ちゃんのお披露目♡

pm7時京都出発

pm9時福知山着

部屋汚いやろな〜と覚悟してたんやけど、、、
やっぱり汚い。
ただ、思ってた半分くらいの汚さやったから、心を落ち着かせ、旦那をほめた。

里咲ちゃんは福知山での夜もとてもよく眠ってくれた\(^o^)/

問題はでかい方。

前の日寝たのは朝の4時!
昨日も1時!

昼寝もそんなにしてないのに
朝も起きるの遅くないのに…

付き合うのしんどい_| ̄|○ il||li


イオンではおばちゃんたちに可愛い〜と言ってもらえて母はとても嬉しかった♡

最近はまってるカチューシャ作り。
ごてごての姫。
これぞまさに反動!!

おそろしやピンク魔人!

さあ今日から福知山生活頑張ろう\(^o^)/