無事出産! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

8月11日 17:50 2830グラムの元気な女の子を無事出産!!

あーもう既に懐かしい!
今回は、前回の出産よりもさらに安産で
産後3日目の今日、もう走れそうなくらい!

昨日はアメトーーク見てランニングマンしたくなって調子乗って跳ねてたら腹が痛くなったキョロキョロ

後陣痛も、産後4、5時間程痛かったけど、すぐに落ち着いてきたんでよかった。

赤ちゃんは、ちゃんと娘でした。
パパは本当に嬉しそう。

それを見ていると幸せになる。

女の子やからかな?すごく華奢。柔らかい。産まれたら瞬間から爆発してた光希とは全然勢いが違う。


光希は赤ちゃんに会った瞬間から
「かわいいね〜こちょこちょする〜チューするー」
言うて熱烈ラブチュー!!
ブチューブチュー!

みんなに消毒をお願いしている意味がない…(;・∀・)

心配なのは、やはりおっぱい。
今回はおっぱいも早くから滲んでたし、乳首柔らかいし、順調やと思ってたんやけど!
娘の方に飲むガッツがない!!
全然飲めてないこと発覚(;・∀・)

ぼちぼち頑張っていこう…