ハッピーバースデー! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

6月3日(金)
光希2歳になりましたー!!

でも当日は私の帰宅が遅くなり祝えなかった。

3日程帰宅が遅くなり続けて、毎日11時とか10時とかやったからほとんど光希に出会えず(;o;)

かわりに土曜日には盛大に祝ったよ。


ケーキも食べた。

日曜日は京都からじじばばがたくさんプレゼントを持ってきてくれた。


アンパンマンおしゃべり大図鑑。
めっちゃ気に入って毎日遊んでる。

で、今週末は和歌山に帰ってきてる。


アンパンマンケーキで御祝いしてもらって。


花火もしたよ♥



光希は相変わらずちょっとしかまだしゃべらんけど、少しずつ単語は増えてきたかな。

最近の発見は、虫(ちっち)が大嫌いなこと!
とくにだんごむし!
大絶叫!!
我が家では、鬼がくるよ!じゃなくて、ちっちがくるよ!でたいていい子になってくれる。

可愛い可愛い光希くん。
すくすく育て!!