おもちゃ王国 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は3人で東条湖おもちゃ王国にいってきた!


いい天気。

日曜日やのにお客さん少ない。
昭和の遊園地感が漂うレトロな遊具たち。
光希は主に木のおもちゃ館とぷらレール館で過ごす。





もうめっちゃ楽しそう!
目がキラキラしてる!!


うっとり~ドキドキドキドキ



アンパンマンの車に乗って


ポケモンの車にも乗って

光希は1日本当に楽しそうやったなー。
帰りは大泣きしてた。
大丈夫、またすぐ連れてきてあげる。
しっかり働いて木のおもちゃもプラレールもたくさん買ってあげるドキドキ
だから4月から保育園頑張ろうね!

私はなんかちょっと風邪気味、、、?
なんか嫌な予感。
今日は薬を飲んで早めに寝よう汗汗