タイムスリップ | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は、昼寝させようと一緒に横になったら、私も寝てしまった。
1時半に寝かしつけして気づいたら5時前。
タイムスリップした感じ。
あんまり昼寝一緒にしたりしないから戸惑った。
てか、本当は光希、これくらい寝たいんかな。一緒に寝てあげたらよく寝るなー。

ほんま育休ていいなー。
旦那が仕事できばってる間に、光希と遊んだり食べたり寝たり。

世話は大変やけど、子どもとずっと一緒にいられて幸せー

仕事復帰が怖い叫び

ほんま育休ありがたし。

そしてパパご苦労様。
ママは呑気に光希とあちこち遊び回ってるさ~ドキドキ

{D305EC02-AF07-4C59-896D-25D9A918BE9A:01}

昼ごはん。むちゃくちゃ。
床が米粒だらけ。カオス。
このまま抱きつきにくるから怖すぎる。
ほんま掃除大変、、、

でも、許す!