地獄から天国、、、かな | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

衝撃のぎっくり背中。
昨日昼間、光希を昼寝させようと横になったら、
ビギッ!
右の肩甲骨がいかれた!
起き上がれない。むしろ寝返りすらできない。
はい、しゅーりょー

親も月曜日から台湾ー

叫び叫び叫び叫び叫び叫び
ぎっくり背中!!


旦那に光希を見てもらって寝る。
初ぎっくり背中。

ほんま痛いしびびった。
明日から光希をどうしようかほんと焦った。

夕方には歩けるまで回復したけど

本気で焦った。。。
{B3199389-7D59-4FC4-ACFC-A3B1F6802D30:01}

光希、、、
母ちゃんはもう少し体を鍛えるよ。。


で、今日は一時保育に光希を預けてことちゃんとランチドキドキドキドキドキドキドキドキ
{99B6933E-F438-4645-BA42-F5531075F33B:01}

モルトボーノラブラブラブラブラブラブラブラブ
幸せすぎた!美味しい!
何より
ドキドキ味わって食べられる幸せドキドキ

いつもは暴れ狂う光希を抑えながらの外食。
というか、光希連れて外食はしたくないくらい疲れる。
会話しながらゆっくり外食とかマジで久しぶりだった音譜

1時間くらいで光希を迎えに行ったんやけど、びっくりするぐらい泣いてたしょぼん

私の顔見た瞬間、
マンマーあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる
と大号泣でかけよってきたしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん

寂しい思いをさせたね~汗ごめんショック!ショック!

泣きすぎて昼ごはんも食べずだったらしい。。。。

胸が痛むしょぼん

だけど、これからも週一くらいで預けてランチに行こうにひひ
ふははアップ