水浴び | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

最近の異常な程の暑さをやり過ごす為
毎日お風呂で水浴び音譜
{091A9B0A-BBB1-4F46-B305-F18BFCCC87A7:01}

気持ちがいいね~アップアップ

今日は朝寝を3時間くらいしたんやけど(長すぎ)笑

水浴びしたら疲れたみたいでまた昼寝した
目
すごい楽しそうにはしゃいでたからなー音譜音譜


で、昼からは図書館へ。
保育ルームへ預けようと思って、部屋入ったら光希号泣!!あせるあせるあせる

預けられると感づいて泣く泣く!

私が出た後、泣きすぎて吐いてバナナ出したみたい!しょぼん

ごめん光希、、、

明日は1歳の誕生日!
可愛いケーキ作るねードキドキドキドキ