穏やかな1日 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日も朝から綾部の児童館へ
{FE6B9245-AA0B-4246-802B-003A8A9C1B11:01}

おもちゃの部屋音譜
{5ECC1CD4-B72B-4535-812F-BA8D0880E91E:01}

順番待ちしててやっと乗れた車ドキドキドキドキ
{B5D00FE4-4A2D-4015-8C1C-CE0E69417886:01}

帰ってきてごはん食べてお風呂で水浴びしたら、疲れたみたいでよく寝たアップ
{BCAA5F38-F4D1-413C-A16E-B479FC129E2A:01}

寝相悪くて布団から落ちたえっでも寝てる。
{827D91BE-9E26-440A-85A6-D11515120C9F:01}

起きてお菓子とバナナをほおばる目
{70E4FD82-67AC-404F-A221-7F1CBC68A6F2:01}

買い物行って、帰ってきて5時半から1時間程公園行って遊ぶ
{E0296F15-F636-4397-B817-A7AF7A18E0EA:01}

道中はシャボン玉とともに。
シャボン玉、興味深々だったな。

明日もしっかり動いてしっかり食べてしっかり寝て、元気な1日にしようねラブラブ


あ、昨日生理きた!
約二年ぶりの生理だ!