体調不良と誕生日と。 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

熱が上がったり下がったりでなかなかスッキリしない

フロモックス処方で授乳をやめてたんやけど、おっぱいがないとグズグズ。夜も大変。
12時間あけて、搾乳も3回くらいしておっぱいをやる。
嬉しそうに半狂乱でおっぱいにすがりつく光希。そして絶対離さない。離そうとすると足をバタバタさせて駄々をこねる。

可愛いぞ!ラブラブ!ドキドキ
と共に、この先いつか来るであろう断乳ができるか心配にDASH!

扁桃腺には相変わらず白い膿がぎっしり。
小さい頃から慣れっこなんやけど、子どもがおると薬とかを安易に飲めへんからなかなか治らへん汗汗汗
よって熱も上がったり下がったりを常に繰り返す。
しかも、免疫が低下してる為、抗生物質に負けて身体中に発疹があせるあせる叫び
顔以外のあちこちに赤く点々と、、、
これも、不思議と昔から顔だけはニキビやふきでもの、発疹が出ない。鋼鉄の顔。不思議。。。

明日病院に行こう。

で、今日は少し早いけど実家で光希の誕生日パーティー音譜
お父さんがケーキを買ってきてくれる。
{88FC1521-4F52-4C07-8E5F-26A0706DBC00:01}

{5A77BC04-5009-4294-A007-267B7526406D:01}

一升餅はお母さんがついてくれた。
{8729D8B6-4895-462A-97A7-13024F6B63B6:01}

背負わせてみたんやけど、、、
号泣!
餅につぶされながら、泣きながらかたつむりみたいに必死ににょろにょろ前進。
{F5533F3C-9376-45A6-8D95-A9DC3200709A:01}

めっちゃおもろい!胸きゅんドキドキドキドキドキドキ

ママーと必死に助けを呼ぶ。
それがまた可愛いラブラブ!

元気にたくましく育てよ!

餅は福知山に持って帰って、またパパとちゃんと誕生日当日にパーティーしよう。そのときにまた背負おうねアップアップ
嫌がるやろな得意げにひひ

今、寝言でママーって呟いた!!
ぎゃーかーわーいーいードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ