体調不良 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

明日福知山に帰る予定やったけど
発熱ドクロ私が。
38.5度ダウンダウンダウン

頭痛 喉痛 熱 でバタンキューあせるよかった実家で、、、

元々扁桃腺でかくてよく熱が出るからまたかぁって感じ。

扁桃腺が膿で真っ白あせる叫び

薬飲むから授乳もしばらく控えやなあかんらしい。
おっぱい硬いDASH!DASH!

差し乳やからあんまり絞れへんし。

今日はお母さんが光希を見ててくれた

夜さすがに見てくれんやろし、頑張らなやわショック!

{DDDD1551-5659-4C7D-96A2-EC7324A712C4:01}

ちょっと前に御坊のみっほー家で悠晴君に会った。御坊は親ともしょっちゅう行くしいいドライブになる距離で好き。

この後体がダル~くなって頭痛がしてきてダウンパンチ!ガーン

はぁ、、、
頭痛い。