学校 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

久しぶりに学校にGOニコニコ

育休の辞令を受け取りに行ってきたニコニコ
校長先生に抱っこしてもらうけど、、、今日はちょっと不機嫌だった光希さんあせる
{5B06D149-5769-436E-B7A2-C9C4301C3FA9:01}

保護者からの祝いで服やスタイなどをたくさんいただきましたラブラブラブラブ
{7CB05653-87BA-4227-B63E-D50F6FF427FC:01}
ありがたいありがたい音譜音譜

今日の晩ご飯はめんどくさくてかなり手抜き。
目玉焼きとか(笑)
{2F709F50-D7A8-4518-883B-7D05ED2B6599:01}
ビビンバ
目玉焼き
茄子の肉味噌炒め
マヨかぼちゃ
味噌汁

マヨかぼちゃと茄子の肉味噌炒めはあまり物。今日は15分!
お腹いっぱいにひひ