腹立つ | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今も警報が出ている。
私は去年の台風で車を、水没させてる。

そしておとついの大雨がかなりトラウマになってる。

備えあれば憂いなし。

食糧やランタンを買いにプラントへ。

しかし、私が慌ただしく動いてるのを見て、大袈裟やとため息をつく旦那。


ごっつい腹立つ。

何なん。

家族守る気あるんかよ。

腹立つわー。

めんどくさいことは避ける旦那。

何事もクールに済まそうとするところが腹立つ。

ほんまに、、、わが身と光希はしっかり守らねば!


{3A604235-1E16-4DB0-AC24-79478A61A734:01}
最近はカメラ目線の光ちゃんドキドキ

癒しラブラブラブラブ