豪雨&雷 | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~


雨すごかった 怖かったよー!
一晩車の中で避難して過ごしたけど光ちゃんはスヤスヤずっと寝てて、、、何かさっしたんかな。おとなしかった。

もうあかんと思った!
雨の中走りながら助けてって泣けてきたしょぼん
大げさやけど私は死んでも光希は助けて!って思ったショック!

三人とも無事でよかった、、、
家も車も無事。

でも市街地はすごいことになってるなぁ。
毎年こんなんやん。福知山嫌すぎる。
あぁ、、、
また降ってきたあせる怖いしょぼん

{830500FD-48BF-4BE5-A1E7-0C019E12DA5F:01}
光ちゃんは今日ずっとおとなしいコスモス
ずっとニコニコさラブラブラブラブ


今日は簡単に
ハヤシライス
ォムライス
納豆
豆腐
マヨゴボウ
{A3812B18-0AF2-422E-A92E-DF92E9DBD892:01}
昨日
{3A052E02-C5CF-464E-8194-E13A25717D6F:01}
{83C864C4-7BE2-4C75-A02E-1E81FF179124:01}
鶏肉の甘辛
マヨゴボウと豆
シチュー

鶏肉の甘辛は給食でよく出てくるやつ。べーっだ!


{B92EDFC3-664C-40AF-B1BF-5E3D29E01DEA:01}
シチュー
野菜炒め
さわら
味噌汁
赤飯

しっかり食べてしっかりせんと!!にひひ