今日もお出かけ! | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日は光ちゃんと海南にある助産院へ行ってきたニコニコ

いつもと違う母乳外来。
さきちゃんに紹介してもらった所
むとう助産院。

いい先生やった。
ちゃんと数値を元に完母への可能性や手段を指導してくれたにひひ

視界がクリアになった感じがして安心したー。ほんまありがたい。

先生ありがとうー
頑張るー!о(ж>▽<)y ☆

先生、光希の頭のにおいをかぎながら、
「男のにおいがする」
とな。
マジ??

なにやら、赤ちゃんでもやっぱりしっかり男性ホルモン出てるらしい。

やばい。男子どころか、もう男性やったんか!







(笑)






{5D7D0AD0-872B-42A3-86D7-6419AFA8214A:01}
昨日母に光ちゃんのお洋服を三着買ってもらった!
今日はセーラー服ドキドキ

爽やかなマリン調で、ノースリーブ音譜音譜
私も今日はマリンうお座

ペアルックみたいでいい感じでしたーお月様ラブラブ