今日もまたまた | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

今日も市民病院へ行ってきたにひひ
育児相談!!
いつも助産師さんは暖かく迎えてくれます。
私はここに来ると落ちつきます。
相談に乗ってくれる&アドバイスをくれるプロの人がいるというのは本当にありがたい。

今日は光ちゃんの便秘を相談。
お腹マッサージと、浣腸を教えてくれる。
マッサージしてもうんちょすが出ないので浣腸することに叫び

光ちゃんのおしりに綿棒をつっこむえっえっ
すると出るわ出るわ。お出まします。大量のうんちょす!!えっDASH!

大量大量大量!!音譜音譜
スッキリとしたのか、ホゥ~とため息をついてましたにひひ

よかったよかったラブラブ

そして、今日は大人風呂デビュー!!

一ヶ月も過ぎたし、一緒にお風呂に入ってみたにひひママはドキドキラブラブそしてデビューに感動ラブラブ!(笑)

気持ちよさそ~な光ちゃんでした音譜
かわいいドキドキドキドキ
{1E285A63-8E0D-45C9-A6B6-BA9D5B16B299:01}
あ、ちょっと我が子自慢ラブラブ
今日助産師さんに、光ちゃんのお肌を褒められた音譜
そういえば、この時期は乳児湿疹が顔にたくさんでき始めるらしいんやけど、光ちゃんはツゥルツゥルドキドキドキドキ

頭もツゥルツゥルラブラブラブラブ

褒められると嬉しいねにひひ

病院では、これから出てくるかもしれないし今だけですよ~

と、謙遜。

心の中では 、イヤッホーイ!もっと褒めてー!と叫んでたんやけどねにひひ
褒められると嬉しいね音譜

た、ん、じゅ、んドキドキ
す、きラブラブラブラブ
{F9A34568-CBE3-4B8A-BB91-14B0A36FDE93:01}