久々に | とみぃ’s diary

とみぃ’s diary

育児日記のつもりではじめたブログ。
あきっぽい私にしてはなかなか続いてるなぁ。
いつか冊子にして大切に保管したい。
そして最後は私と共に棺桶に入れて欲しいな。

という自己満足な日記。
ふはは~

久しぶりの日記だ!

最近寝不足でらくたくたやったんでご無沙汰やったね。

光ちゃんは相変わらず夜全く寝ない!
もう見事に寝ない。

だけど、最近は添い乳を覚えたので乳をやりながら寝落ちさせられるようになった。

すぐに起きるんやけど。
ちょっと楽になったな。

そして最近は私に自由時間が!
光ちゃんをお風呂に入れた後1時間、お母さんが光ちゃんを預かってくれる。
だいたい7:30~8:30の間かな。

いつも近くのスーパー行ったりコンビニ行ったりTSUTAYA行ったり、、、

気分転換になる。
ありがたい時間にひひ

さあ、今夜も頑張ろう!