子供いらない妻(36)・双極性障害II型(躁うつ病)・自営業・ブログ主

子供欲しい夫(34)・適応障害(不安障害)・会社員

のドタバタ1人目妊活記です流れ星

2022年7月 タイミング法開始
2022年12月 胎嚢確認後、7w自然流産

自己紹介&不妊検査結果→
妊活決意までのすったもんだ→




突然ですが、皆さん

バルトリン腺って知ってますか?



膣前庭の後部皮下に位置するエンドウ豆大の分泌腺のことなんですが、



先日、私ここにおでき(腫瘍)ができまして爆笑



こういう感じの↓



(画像はラブコスメさんからお借りしました)



詳細↓





これ、めちゃくちゃ痛くって笑い泣き




1月3日に義実家から帰ってきたときから、

なんか少し腫れてる?って思ったんですが、

そのときは5mm程度で大した痛みもなく、



わざわざこんなニキビ程度で

病院行くのは恥ずかしいし、面倒だな…



来週、不妊クリニック行くし、

そのときついでに診てもらえばいいや〜大あくび



と思い、市販薬を塗って様子見ることにしたんです。




それが間違いでした魂が抜ける




案の定と言いますか何と言いますか、

バルトリン腺腫瘍は細菌感染が原因なので、

適当に選んだ市販薬なんか効くわけなく、

日に日に大きくなり痛みが増す私のおできちゃん。



1月9日には、寝てても座ってても

アソコがじんじん痛くて仕方なくなり



四六時中お股のことしか考えられない状態にネガティブ




先日Twitterでお○んちんにニキビできた人の体験談読んでゲラゲラ笑ってたけど↓


「泌尿器科にいくクリボーの漫画」たろきちさん作

 

 


まさか自分が

それの女性版になるとは笑い泣き



もうね〜爆笑ですよ爆笑



最大2cm弱あったんじゃないかな。


小陰唇で隠れてるときは大丈夫だったのに、

2cmにもなると座面が直接当たって痛い煽り




そんなわけで…

泣く泣く不妊クリニックの予約を早めて

連休明けの火曜に病院に向かったのでした…アセアセ