子供いらない妻(36)・双極性障害II型(躁うつ病)・自営業・ブログ主

子供欲しい夫(34)・適応障害(不安障害)・会社員・休職中

のドタバタ1人目妊活記です流れ星
2022年7月〜タイミング法開始!

自己紹介&不妊検査結果→
妊活決意までのすったもんだ→




現在タイミング法をしている我が家ですが、

実は以前からこんな問題があり、




この間、子供いる?いらない?の本音をぶつけ合った際、



ついでに



夫から全然H誘ってこないのが不満だ!

私は妊活目的以外でもHしたい!

寂しい!



と伝えてみたんですね。

(直球ドストートな女)







ところが、夫は嬉しそうに笑うだけで、



状況がいまだに改善されません凝視




相変わらず妊活以外での性交渉は皆無ですし、


今周期のタイミング祭りも全部私が誘いました凝視




なんでや!よだれ





どうも夫の脳内では



私がHをしたがってる

→タイミング祭りに乗り気

最近妻が盛(サカ)ってるにやり



と変換されたらしく爆弾




キーッ‼️ピリピリピリピリピリピリ






たしかに私、排卵日前は性欲が増すので



否定はしませんが、


……言い方!ムカムカ




子供欲しいのはお前やろがい‼️ムキー




私は真面目に妊活協力してるだけ‼️むかっ





私が積極的に動いてるからって、

お前がサボっていい理由にはならないからな⁉️








夫だって誘えば絶対に断らないくせに!むかつき

このむっつり!むっつりスケベ!








…………ふぅダッシュ




しょうもない愚痴ですみませんアセアセ



夫を甘やかしすぎかなーとも思うので

あとで一回締めとこ(下記イメージで)




今日は柔道技で返されても、めげない‼️ムキー







 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


夫の性欲を高める香りと聞いて笑

鼻詰まりの夫には効果なしでチキショー!よだれ




憧れのサルートラブ

夫のためじゃなく自分のために欲しい飛び出すハート