☆結婚式当日⑤☆~披露宴START!~ | ぽかぽかゆたんぽー研修医とCAの恋愛って?ー

ぽかぽかゆたんぽー研修医とCAの恋愛って?ー

研修医2年目のけみたん。CA5年目のとみー。


こんな超一般人の私が
お医者様の彼女なんて務まるの


大事な大事な彼との毎日

フライトで行った国のこと

彼の健康を支える手料理

私の恋愛観

などなど、防備録的につらつらと書いていきます

ようやく披露宴スタートです音譜






まずはオープニングムービーキラキラ
24のパロディで作ってもらいました星
オープニングムービーは男性目線で流すのが良いそうです星
女の子はドレスや花嫁の髪型、ケーキ、テーブルコーディネート…etcで気分を上げることができますが、男の子はそんなの見てないですもんね汗
男の子のテンションを上げるのがオープニングムービーの役割だそうですアップアップ







そして、登場音譜
髪型を変えて、ドレスにお袖をつけましたニコニコ
この時のが一番好評でしたドキドキ
花冠はもちろんお友達作です黄色い花コスモス黄色い花コスモス








階段から~星
これがしたくてこの会場にしたと言っても過言ではありません(笑)




曲はポップな威風堂々音譜
けみたんはクックドゥみたいで嫌だと言っていましたが(笑)





私達は挙式の時や指定されたところだけで腕を組み、それ以外はずっと手をつないでいましたドキドキ




一緒に手をつないで歩んでいきたいと思ったので、そのような形にしましたドキドキ




高砂について、まずはお互いの紹介を司会の方からしていただきますクローバー
最初はさらりと、そして途中からインタビュー形式でドキドキ
とっても盛り上がってこの形にして正解ドキドキ







そして主賓挨拶キラキラ
私達は若い人だけの気楽な式だったので、主賓も30代の先輩です星
どんな方なのかはけみたんから紹介することにしましたブーケ1
役職だけではなく、どんなところを尊敬しているのか、どんな人柄なのかを話していたので、より多くの人に伝わったかなと思いますラブラブ





そして、続けてケーキカットケーキ



…の前に◯十年前に同じ日に結婚式を挙げた私の両親にサプライズでお手本のケーキカットをしてもらいますドキドキ





てんとうむしのサンバが流れ、司会の方が
「ここで今日同じ日に結婚記念日を迎えられた方達に登場してもらいましょうニコニコ
と言うとてんとうむし達が両親の元に行ってくれましたドキドキ








両親は結婚記念日を忘れていたようで叫び(笑)





私達もてんとうむしにドキドキ




両親の笑顔があまりに素敵だったので、あまり隠さずに載せることにしましたドキドキ












思いもよらないサプライズに最初はビックリしていた両親ですが、喜んでもらえたみたいドキドキ
ビデオにしっかり母の涙ぐむ姿が写っていましたリボン
成功して良かった星





そして、私達のケーキカットキラキラ






曲はSowelの君の瞳に恋してる
にしましたラブラブ







お互いのファーストバイトもつつがなく終了し、乾杯もけみたんの先輩にワイン
1つ上の先輩ですが、お家が近所なこともあり、私もお会いしたことがある優しく素敵な先輩ですお月様
紹介はこちらもけみたんからドキドキ





新郎のいいところ100個考えてきたので発表します!!と言って盛り上げてくれました音譜









そして、歓談となりみんなが高砂にきてくれて写真撮影となりました音譜












読んでいただきありがとうございますドキドキドキドキドキドキ







Android携帯からの投稿