☆結婚式当日④☆~会場を彩ってくれたアイテム~ | ぽかぽかゆたんぽー研修医とCAの恋愛って?ー

ぽかぽかゆたんぽー研修医とCAの恋愛って?ー

研修医2年目のけみたん。CA5年目のとみー。


こんな超一般人の私が
お医者様の彼女なんて務まるの


大事な大事な彼との毎日

フライトで行った国のこと

彼の健康を支える手料理

私の恋愛観

などなど、防備録的につらつらと書いていきます

ブログを保存したのにできてなくて、バタバタとしている間にまたもや時間がたってしまいましたあせる





披露宴STARTの前に、会場を彩ってくれたアイテムを紹介しますドキドキ








私達、席札はワイングラスに差すタイプにしましたドキドキ
春をイメージしていたので、蝶々で統一キラキラ
PIARYというサイトで購入音譜
テンプレートもついているし、一枚4つの蝶々がいて200円以下とかなりの節約になりましたビックリマーク
プチギフトや他のペーパーアイテムも格安で揃いますドキドキ
PIARY→ http://www.piary.jp/








テーブルの上はごくごくシンプルにキラキラ


余興、受付組にはスタバのプリペイドカード

妊婦の友人には祈祷済みの水天宮の安産祈願のお守り

赤ちゃんにはおもちゃ

3月がお誕生日の人には


カービング作品とメッセージカードを置いてもらいましたブーケ1


お守りは本当に喜んでくれていました星





忘れてはいけないトイレには…

女性




男性




ブロ友さんで大好きな先輩花嫁さんのri-coさんが、男性用のお化粧室にウコンの力を置いておいたら話題になったとおっしゃってたのでまねっこードキドキ




お色直しの時にはすでになくなってました叫び
もっと買えば良かったーあせる意外と皆様飲まれるんですね汗

ブレスケアはあまり減ってなかったです星




そして!!
アニヴェルセルではオリジナルケーキを作ってもらえますドキドキ
もちろん、たくさんのデザインがあってそこから選ぶこともできますが、デザインを自分で考えて形にしてもらうこともできます黄色い花







構想から約半年…私のデザイン画が形になっていましたドキドキ







わードキドキ


上にいるネコちゃんは私がお手紙やメッセージなどにいつも付け加えている「愛嬌のかけらもないネコ」です(笑)
ドクターcat、CAcatちゃんになってくれましたラブラブ
初めて3Dで見たー!!









みんなに「あのネコ!?」と言われて嬉しかったードキドキ



ベリーたっぷりのケーキととても悩んだけど、春らしさを表現したくお花をたくさん流れるように飾ってもらいましたドキドキ



この下にはピンクの花びらが散りばめられています音譜






入場まで書きたかったのですが、たくさんのアイテムを紹介していたらいっぱいになってしまいました(笑)
長々とお付き合いありがとうございますドキドキ


次こそ入場させますドキドキ






Android携帯からの投稿