Chat noir


本日もおつかれさまです。✨


先日、娘と息子が誕生日だったので、

ケーキを買いに行きました。


近くでチェーン店の美味しそうなケーキ屋さんが

あったので、そこに決めました!笑 

(ズボラ母なので、ケーキは買う派です!笑)


シャノワールというケーキ屋さんで

フランス語でシャノワールは黒猫🐈‍⬛という意味で

お店の看板にも黒猫がついていましたおねがい


入った瞬間、美味しそうなケーキがずらり〜

自分の好きなケーキを選びたいという欲をかき消し、(母には選択権なし!笑)

誕生日ケーキを選びます。笑




ギフト用のお菓子も照れ



ミルフィーユもすごく美味しそうニヤリ




誕生日ケーキも種類がたくさんありました。

2日前まで予約出来るそうなので、我が家は

電話注文して、当日受け取りに行きました♪


そして、

我が家はこのイチゴタルトにしました!




とても美味しいイチゴタルトでした。

娘も初めての日本のケーキ堪能してました!


もうしばらくは我が家はケーキはないね〜笑

久しぶりのケーキで、娘と息子の

誕生日をお祝いしました!🥂


すくすく育ってくれて感謝です🤍