初めてのクッキー作り


初クッキー作り


おはようございます!


先日、娘初めてのクッキー作りをしました!✨

タイにいる間にもクッキー作りたいと

言われていたのですが、

自宅にオーブンがついていなかったので

(タイの自宅は家具家電付き)

なかなか出来ませんでした!


日本に帰ってきて、さっそくオーブンレンジを

購入して、念願のクッキーを作りました!


初めての、クッキー作りだったので、

どのレシピを使うべきかあまりわからず、

レンジに説明書に、書いてあるレシピで

作ってみたら、、、なんと



鳩サブレ🕊️の味でした!笑

クッキーというより鳩サブレ!


もちろん自分たちで作ったので、

娘も喜び、

美味しかったのですが、、、、



味は鳩サブレでした!笑 


サクサクのホロホロのクッキーが食べたいな〜


ぜひオススメのレシピなどあれば

教えて頂けたら嬉しいです照れ


またクッキー作り、リベンジしよう笑い