借金MAX500万のどん底
→債務整理し、350万の返済
 
7年かけて
2023.07で完済!
 
私みたいになって欲しくない。
借金で苦しんでる人達へ
少しでもお役に立てたらと思っています。
日々のことををツラツラと。

 

金の詰め物やり直しの話の続き

 

前回、補償5年の期間が過ぎているので6万かかると言われた。

 

先日、型取りをしに行って5年以内ではないでしょうか・・・と

聞いてみた。

 

確認してもらったら

やはり5年以内だった!

 

なので今回はお金かからずに金のやり替えが出来ます。

 

アタリマエですが、この歯の補償は「最初に入れた日から5年」なので

この歯については補償期間はほぼ残らないという事です。

 

そもそも入れ替えるもんじゃないしね・・・。

恐らく、嚙む力が強いからひびが入ったと思われるので

マウスピースを提案されると思う・・・。

そこでお金かかるというわけで。

 

とは言え、治療代は保険内なので安い上に

再金歯無料ってなんだか少し申し訳ない気分になりました。。。