向き不向きじゃない | 四十路中年オカマLIFE

向き不向きじゃない

元彼Sと通話にて
一刀両断でブサっと切られた

『結婚にむいてるむいてないじゃなくて、誰もともと結婚したがらないだけじゃん』

まぁ
たしかにね

痛いとこつくなーと
結婚はしてみたいし
プロポーズされたいし

今の彼と結婚しないというのも
彼がしたがってもいないとう点
あたしがしたがれば渋々はしてくれると思うけど
望むのは相手からのプロポーズ
それがないのなら
今のままでいいかなってだけ

結婚したかったなぁ
人と暮らす事をしたいわけじゃないけど
1人暮らしはもっと淋しいのかと思いきや
めちゃくちゃ楽しい
というかあたしには向いていた。

痩せて綺麗になって
誰かにプロポーズされる

現実的じゃねーなぁ

痩せないだろうし
プロポーズも痩せたからってされないだろう
あたしは変人だし
オカマてことじゃなくてね
単なるあたしが異常者なんだろうなぁ
なんていうか軽異常者ていうのかしらね

仕方ない
自分が色々選択してきた人生で 
選択に後悔がないから
望む未来がないことも受け入れれる
それが年を重ね老いていく事のメリット
元々モテてきてなかったのに
よりモテなくなってきたと感じる今日この頃
老けたと思うし 
美容整形しよかなーて思ったけど
もういいかな
老けに老けて老けを楽しめるようになりたい
でも白髪は染めますスター
ただそれも放置する未来はやってきそう

人生は1度きり
後悔がないようにしましょう  

やらぬ後悔より
やって後悔


でもあたし結婚出来なそう笑い泣き
しゃーない
それもまた人生 
親友けいこちゃがあたしの分までしてくれたからいいかぁーニヤニヤ

人生楽しみましょ