bird  | 四十路中年オカマLIFE

bird 

親友と去年とかに

ガラスでチャームを作ったりしてる作家さんが

池袋でポップアップストアで販売してて 

あまりにも可愛いパーツだったのと

お揃いのアクセサリーが欲しかったから

色々パーツ組み合わせして購入した。

その時の作家さんが

また都内(上野)でやるとのことで

いそいそと繰り出してきました。


そしてけいこちゃんと

会ってビックリ


トップス、パンツ、スニーカーの色

一緒笑


まさかのリンクコーデ笑




あたしがぶっとすぎて顔も体もデカくブスなのは

スルーしてねスター


色揃えようね

とか一切してないのに

揃っちゃった奇跡飛び出すハート



ネックレスはお揃いにせずー

鳥モチーフなのは同じとして



あたし迷いすぎてブレにブレてしまい

滞在時間1時間半ていうお洒落さ


前回のお揃いネックレス↓

今回購入したネックレス



そして

その後サクッとランチしてプリクラして













鳥カフェに


鳥カフェはじめてでした。

お会計というか入場料払って

鳥広場へふんわり風船星


イスに座って鳥を愛でてる人らが

3〜4人

あたしらもイスに座り

けいこちゃんから

餌をわけてもらったら


うーわって

鳥にむらがられ


あたし

フリーズ


どうしていいか

わからず


幸先不安↓↓↓


あたし鳥カフェ楽しめないかも…






 

なんか

たくさんいる中で

なんか相性があうなという子が…




可愛いラブラブ





もう

気付いたら

凄い夢中スター










あたしが

完全に男の子の顔

まぁ子て年じゃないんだけど

言わせてよ

男の子の顔悲しい

仕方ない

途中からの路線変更だもの笑い泣き


気付いたら19時になってた笑


けいこちゃんに言われなかったら

まだまだいれた

そしてまた行きたいスター


仲良しになった彼氏的な鳥は3匹真顔


1番良かったピンクの子は夢子と命名ちゅー

夢子にまた会いに行こうかキャバクラ行く感覚です

餌を貢いでしまいそうクラッカー