出会って29年 | 四十路中年オカマLIFE

出会って29年

今年は親友けいこちゃんと

初めて旅行にいこうと計画たててます。


計画たてるの得意じゃないけど


中学校1年の時に出会い

ずっと親友で

少年だったあたしと仲良くしてくれて

ずっと仲良くしてくれてる。

 

カミングアウトをする前からも

きっとあたしはこうなんだろうとわかってたけど

あたしから言うまで一切触れてこないでいてくれた。


あ…でも

けいこちゃんの通ってたそろばん塾に

あたしの元同級生で好きな娘と思ってた人がいた話はした笑

好きというか 仲良かった女の子=好き

みたいな事?だったんでしょと

けいこちゃんが後々解読してくれた

でもあたし昔っから可愛いなと思う子と仲良くしたくなるという事がなぜかめちゃくちゃ多かった

これ不思議

視覚的には女の子が今でも大好き

女の子を異性として性対象として

好きになれないのが不思議な位あせる


て話ずれてたわ


けいこちゃんと旅行いく為に会議しなきゃと

会ったくせ

ずっとおしゃべり笑

カラオケ延長したのに

一曲も歌わずおしゃべり

場所変えてご飯したりお茶しておしゃべり


気付いたら朝の9時30分から

会ってたのに夜になってて


全然生活も生きてるフィールドも違うんだけど

互いに尊重しあえてるて

年数重ねて

もっともっと波長があうようなってる気がしますちゅー


大好きです