出しても出さなくても | 四十路中年オカマLIFE

出しても出さなくても

朝の気分で

化粧の時間が変わります

どんな時も化粧だけする時間は1時間は用意して

日々の支度をしてます。


やる気がないと

録画してるドラマやバラエティー見てて

やる気が減る(仕事行くのやだなーとか)と

化粧へのエネルギーが減っていき

10〜15分になることが多々あって

記録として

やる気出てる時とやる気なくなった時と写真撮ってみた


やる気ないとき↓10分
BBクリーム+眉マスカラ+アイシャドウ1色+チーク

やる気出したとき↓1時間半

そりゃ
化粧が濃い薄いはあるんだけど
仕上がりがガラッとは違うことがないというか
めっちゃ違うまでなってない

美容整形何回かかましたからだわー 

やる気ないときはいいとして
やる気あるときに化粧もりもりやっても
差が出ないと



やる気出ないニヤニヤ
昨日マネージャーと話してて
やめよっかなーて思ってたけど

まだもう少しは頑張るって決めたから
頑張ってきます!!!