増えちゃう | 四十路中年オカマLIFE

増えちゃう

本当
増えちゃう飛び出すハート
人形もドレスもドレス
うん
また買っちゃったニヤニヤ

↓白のドレスの子が新メンバーニヒヒ
親友のけいこちゃんに似てる愛

似てる人形に惹かれちゃった愛飛び出すハート

↓ぽっちゃり軍団
↓2軍
お気に入りちゃん達をお迎えするまで
気に入ってた子は2軍のセンターですラブラブ

やばい
棚がすでにパンパンになってきてしまった滝汗
お気に入りちゃん増やさない!!!
でもねー見ると欲しくなっちゃうんだよね
高級bagなんかと比べたらはるかに安いし
かなり楽しめる…

服飾の学校出てるから
ドレス作ろうと思えば作れるし
デザインするのは本当に好きだし
スタイル抜群な彼女達に着せたいドレスはたくさん浮かぶんだけど
作るの本当好きじゃないんだよね
料理でも服でも考えるのは好きなのに…

残念ゲロー


専業主婦になって
けいこちゃんと習い事したり
人形の服作ったりしたいちゅー

彼氏にお願いしたけど
働けー!!!!
とのこと笑い泣き

なので
いやいやですが
お仕事頑張っております

あたし
頑張らないスタンスだし
頑張れない人間なんだけど
仕事では頑張っております。

だから
疲れちゃいますね

頑張らずぬるくゆるく働ける仕事て 
この日本にはもうなさそうですよね

ゆるくぬるくのんびり働きたいなーゲロー

↑ひどく願望ですが
マジな本音ですスター