さらす | 四十路中年オカマLIFE

さらす


動画1分しかダメみたいなので
超早口にしました。
四十路の素顔を露呈。
汚いけど汚いけど
これが真実ゲロー

動画を晒したかった理由としては
二重整形について 色々思うことがあるので
晒してみました。

埋没法という瞼を切らないで二重にする美容整形て
近年主流で
あたくしも22年前に経験済です。
でもあれって
瞼の中にある筋肉に糸をひっかける手術だから
好きなところに二重は作りにくいし
瞼が重い人は二重幅が狭くなりがち
糸が外れて一重に戻ってしまう人もいるそう

今は目がでかい=二重幅
みたいな時代じゃないけど

元は一重の人はくっきり二重に憧れがある人も多いと思う。あたしもかつてそうだった。

失恋のいきおいで目頭と二重全切開をした。
失敗だった。
なぜなら瞼が厚いあたしが
切開して縫って二重を作るということは
二重がぱっくり切った感出やすい

そこまで重くなければ
ぱっくり感は少ない

厚いものを切るとそりゃぱっくりするよ
厚いんだもの

二重でかいまま数年ぱっくりしてましたが

鼻をリニューアルしてもらった病院で
二重も狭くして
ぱっくり感はソフトにしたいとお願いして
リニューアルしたのが
4年前。

だから
良き病院での埋没のが自然だから
欲張らないで!瞼の切開おすすめしません!
ていう二重切開しよーかしらって思ってる人のブレーキになればいいかなーて

まぁやりたい人は
何見たってやるか笑
あたしも色々調べたけど
やりたくてやったし笑

四十路の汚い肌の露呈だけになるけど
まーそれもいいわね
ごきげんよぉ飛び出すハート