ギリッギリ | 四十路中年オカマLIFE

ギリッギリ

性転換して

なんだかんだと

13年


戸籍も変え

当たり前に女として

生活出来るようになってるからか

化粧が本当に最近めちゃくちゃ薄い

そして短髪にしちゃったから

もはや

おじさんなのかおばさんなのか怪しい生き物にはなっている。


胸がなかったら

男に見えてしまうだろーけど

胸があるおかげで

ん?男かな?女かな?ってなっても

胸あるしなー女かーと思ってもらえることが多いんだと思う。


あたしの乳

Noシリコン天然パイオツです。

脂肪吸引したり色々いじってるけど天然なんです。

太りすぎてるのもあるけど

ホルモンだけで出来た天然のお宝なわけですよ。


胸が全くなかった20年前に友人から

『あんたペチャパイ顔じゃないから胸になんか入れなー』と言われていた。


性転換する前から

多少あった胸も

性転換してホルモンの効きが良くなったらしく

更に膨らんだ。


膨らみたては

出てきたことが嬉しく胸のあいた服ばっか着てたけど

もうお年頃なので

それやると単なる色情魔になっちゃうんで やりません。


こういう更新なのに

乳の画像ものせません。

おばさんdeおじさんの乳の需要はないと思われますので控えることをお許しください。


お後がよろしいようで