美女と○ | 四十路中年オカマLIFE

美女と○

本日、親友のけいこちゃんと
おデートしてきましたちゅー





親友
ちょっと
痩せて
凄い美女っぷり

てか痩せる前も
凄い美女なわけだけど
ふざけて
佐々木希とは
言うけど
似てこそいないが
美女であること
間違いないわけで

彼女と
友達になって
もうじき25年

早いねぇ

彼女は
あたしが
けいこちゃんに合わせてるというが
あたし人に合わせれる器用な人間ではない
自然な状態で
バチッてあうから
親友なんだし
楽しいから
遊ぶんですもの

10時から
会ってたのに
本当に
あっ~ちゅ~間でした。

よし
明日から
お仕事頑張るぞ~ビックリマーク笑い泣き